ニュース

株式会社FREAの最新情報をご紹介いたします。

●外国人社員様物件サポート•賃貸仲介サービスをわかりやすくお伝えするPR動画を公開しました

Facebookページにプロモーションビデオを公開いたしました。
外国人社員様の物件をお探しの方は、ぜひご覧くださいませ。

●新型コロナウイルスの影響拡大により「第8回東京 HR EXPO」の出展を中止いたしました

新型コロナウイルスの影響が拡大している状況を鑑み、ビジネスパートナー様、説明員の安全に配慮し、出展を中止することにいたしました。ご来場を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、通常通り営業しておりますので弊社サービスに関するお問い合わせやカタログ請求は、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

●2020年4月15日~17日「第8回東京 HR EXPO」に出展いたします

 

「HR EXPO」は、東京ビックサイトで行われる人事分野において日本最大級の展示会です。「労務管理」「教育・研修」「採用支援」「最新のHRテクノロジー」など、あらゆる人事サービスが一堂に会します。
弊社は「グローバル人材支援ゾーン」(青梅展示棟)にブースを出し、外国籍従業員様のお家探しを強力にサポートする新システム【happilease(ハッピリース)】をご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

*事前のアポイントはこちらからお申し込みいただけます。
主催者HPにて、来場事前登録(無料)をお願いします。

 

● 2019年12月4日~6日 「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展いたしました

外国籍社員様のお家探しをサポートする新サービス【happilease】のPRのため、東京ビックサイトで3日間展示いたしました。多くのお客様のご来訪、誠にありがとうございました。

お客様より
「外国人のハウジングサービスをここまでカバーしてくれる会社があるとは知らなかった」
「今後、日本の人手不足が進む中で、こういった外国人向けのサービスは絶対に必要になってくる」
「地方での外国人のハウジング問題は、より深刻化しているので、サービスを成長させて地方まで進出してほしい」
などの貴重なご意見をたくさんいただきました。

今回の出展により、【happilease】のサービス価値や存在意義は大いにあると実感いたしました。

*「中小企業 新ものづくり・新サービス展」の詳細はこちらです。